Archives

All posts for the day 1月 17th, 2016

あの「せぇんぱい」久々に登場。

先日ご来店。

開口一番、RSタイチのグローブ、ナンボまけてけるんだ!

言葉の最後が「?」でなく、「!」である。

相変わらず・・・

まがんねぇーーー!

すかさず応酬。

敵はさらに、南海部品で3割引だっけから同じくしろ!

なんでそっちで買ってくればいがったべ?!

サイズがあうの無かったんだ。

そんなやり取りで、型遅れの在庫処分価格であったことが判明。

せぇんぱい  の態度(♫)と手は大きく、完売であった模様。残念。

12月の感謝祭。

せぇんぱい   も顔をだしてくれた。また彼の同級生もご参加いただき、久々の再会。

「なんだ!!!久しぶり!生きっだけが?!」

・・・今回の値切り時の事、いろいろ昔話にもなり、せぇんぱい、

「オレ、ワルで誰かから殺されて死んで、この世にいねはって思われっだけずね」

前述の久々の同級生からの再会の言葉が気になってたらしい。

せぇんぱい   も大人になった。

それ以上に健康、身の回り、回りのみんなとコミニケーション等、気をつけてる。

オレ、今、一番充実してっかも。やりたいできで、子供たちはみな一人立ちしたし。

・・・んだからまけろ、違うのでいいから!

繋がらない話だが、頼もしい  せぇんぱい。

毎日、オレこれば肝に銘じてるんだ。

スマホの画像をワタクシに見せて。

あの当時からは考えられないような「健全な大人」になった。

今年も  せぇんぱい  と遊んであげましょうか。