Archives

All posts for the day 1月 3rd, 2016

今晩、何食べる〜?
ん〜野菜。
一緒に買い物いくか。ヨークベニマルへ女房と。
どれどれ正月の売れ残りのお買い得品でもないかねぇ???
油っこいものばっかり食った正月。
レタス・・・¥258
大根1/3・・・¥80
キュウリ1本・・・¥78
激高!!!なんとまぁ、毎年こんなに高いっけ?
しかし食わねばならぬ。健康で生き続けるには!

昨年は人生初の入院生活を経験したり、
周りでも怪我や病気、不幸もあったりと、何かが悪い方向へ向かってると思い、
新年には神頼みでいい年を送りたい。
そんな思いを胸に、静かになった神社で今日お参り。
参拝者も少なければ、ワタクシの願いも受け入れてくれるはず。
それでもちょっと不安なので、
そのうち他神社にも行こうっと・・・数でこなして。
160103a
そんな正月。
ガキへの年賀状。
あけちゃって、おめっぴい〜
これだ!いただき!
こんなノリで今年はがんばるぞ!
買っちゃって、うれっぴぃ〜
皆さんからいただきたい今年の言葉でーす♫
160103b