Archives

All posts for the day 12月 31st, 2015

紅白歌合戦。
ガキ二人が楽しみにしてて、TVかぶりつき。
出演者、お若い方々ばかりでないのに。
E—girls出番をババアが新聞見て「次だよ♫」とアナウンス。
すると頭のてっぺんから狂喜乱舞のキャー!!!の周波数が高い声。
オレの耳は破壊されると思ったほど。
メンバーのハルミちゃんが上の娘と小学校同級生。
キャー、カワイイー!!キャーギャー!!!!
うるさーーーーーい!

賑やかに1年が過ぎようとしてる。
オレは静粛なオンリーの時間が欲しい。
しかも寝室でもあるこのリビングは、
遅くまでワメキ、どよめきで眠ることもできないようだ。
さあ、どうしましょ・・・

そして雪無しの正月を迎えそう。
多分、明日、目立ちがりやの初乗りのライダーも見かけるかもね。
151231