Archives

All posts for the day 12月 28th, 2015

クセある味覚ほど好む、変わり物好きである。
野菜系はもちろん、山菜、キノコetc。
そして今回頂いたイカキムチは絶品。
ニンニクが生に近いまま仲間に入っているのがきになるが。
辛さもチョーどいい感じ。
バクバクとご飯も進み、このパックの1/3は食べただろうか。

となりにいた娘。
お父さん、臭すぎ!!!何食ってんのよ!
お前も食え♫美味いぞぉ!
バーカ、こんなの食えるわけないじゃん!!

翌朝。
自分でも吐く息がチョー臭いのが解かるくらいのニンニク酔い。
口の中が火照っていて、部屋中に充満してる模様。
下の娘を車で駅まで送る事10分。上の娘の車で。

その夜、ちょっとお父さん、うちの車臭過ぎ!
何考えてんのよ。上の娘から。
え???そこまで匂い残ってた??
んじゃカワサキオート山形店内もかなり臭かった?
スタッフTは何も言わなかったのにな。風邪ひいてたか。

こんなに過激だったとは。
んでもこれだけニンニクもキムチも食べたら健康肉体になるはずだべ。
気持ち、体が軽くなってるように感じるが。
残り1年の生存しかないことを告げられた時の、
食べたいものの一つにラインナップしておこう。
151228