Archives

All posts for the day 11月 21st, 2015

この方の信者が半端でないことは言うまでもない。

熱すぎる。

それだけ魅力的なのであろう。オレは勉強不足のせいかそこまでは。

最近、日産自動車のCMで存在感を醸し出してる。

ご自分の人生と重ねて日産のPR。

カッコいい、エーちゃん!

LEAFがバカ売れだ!エーちゃんの教え。

2種類の人間がいる。やりたいことやっちゃう人、やらない人。

やっちゃう人生の方が間違いなく面白い。

そうおっしゃるが・・・

なかなか結果がでず。いつ面白い、ってなる?

オレだけじゃないはず。大多数か。余計なことしちゃってさぁ。

やらない方が良かった、

とはならない人生を今から送らねば。

エーちゃんの説得力ある「神の教え」、もう一度、成り上がりでもよんで、信者になるか。

そう言えば7−11のヤツも信者。成り上がりも、ヤツから読めって渡された。

残念ながらLEAFは眼中にないが・・・