Archives

All posts for the day 11月 17th, 2015

インフルエンザがボチボチ発生中らしい。
お父さん、インフルエンザの注射、予約してきて!
なんだ、自ら注射するなんて珍しい?!
学校で注射は必ずしないとダメで、確認の領収書持ってきてって。
いつ予約するんだ?
土曜日!

上の娘からアゴで使われ、
日中、近所の内科前を通り過ぎようとして思い出し、受付に。
どうやら土曜日は予約でいっぱいらしい。
今だったらすいてるのですぐ出来ますけど??
今って、ガキは学校だし無理だべぇ・・・
ん???んじゃオレできる?
はいどうぞ。
結局予定の無かったオレが予防接種していただくことに。
ガキにはメールで土曜日はいっぱいで平日だとよ〜
おけーい、の返事。

まぁこれで自分も安心して過ごせるな。
¥3,300なり。
血が止まってズボンの上に綿。
早く終わったのは良いけど、会計までにかなり待った。
151117