6 comments on “ちょうど飲んでみた

  1. 私は、ただいまワインでいい時間です。
    フルマラソンの完走!の、感動をプレゼントして頂きましたので^_^
    天童ラ・フランスマラソンは、いかがでしたか?ご活躍、のことでしょう‼︎

  2. 名前だけは知ってますが未だ飲んだことは無し。
    この夏、アニメ化されたコミックに登場しているので、お試し購入の人も増えるかと予想します。

    やまやで昔取り扱ってた段ボール丸管のチーズスナック、チーズが濃くてすきだったのですが、
    いつの間にか陳列棚から消えていた。

    日本語表記のちっさいシールが付いた輸入品、やまやは楽しいですよね。

  3. ラ・フランスマラソンは残念ながら出場してませんでした・・・
    スポンサーとしてEV原チャを会場にお持ちしただけでした。

    • ルートビアが副委員長の好物設定でした。
      調べたら、先週から深夜ドラマとして放送しているもよう。
      過激なお色気シーンが多いし、山形では放送しているか疑問です。
      監獄学園(プリズンスクール)ギャグコミック原作ですね。

  4. ルートビアなんですね。
    「過激」と「お色気」の語句に敏感に反応してしまいます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)