3 comments on “13桁

  1. EVスクーター、なんか気になる〜・・・・もっと軽ければ良いのに
    そうなると、アシスト付自転車になるのか・・・・・
    第二種原付クラスに、EVスクーター良くないですか
    30キロ制限なくなるし、そうなるとバッテリー容量厳しいのかな・・・・

  2. あ、投稿場所間違えちゃった・・・すみません
    マイナンバーって、企業にもあったんですね
    なんて、世間知らずな私か・・・・世捨て人状態ですね

  3. 法人マイナンバーって、ワタクシも届いて初めて知ったのでーす。
    ごまかすほどの利益もないし、
    どうにでもしてケロですな。

kudo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)