2 comments on “今年最後かも

  1. 今日は最高のバイク日和でした!実は庄内までプチツーリングに行ってきました。綺麗な紅葉の人気スポットである鳥海ブルーラインを狙っていて、やっと行けて最高でした。あと1週間たてばもっと見頃になる感じでしたが、今日の感じでも十分綺麗でした。道の駅にも立ち寄り、海の幸を堪能!しかし、ちょっと油断して防寒が不十分で、しかも往復で250㎞以上走り帰りはすっかり暗くなり、かなり寒い思いもしましたが大満足の1日でした。

  2. いやぁ〜、昨日でいがったすね。
    ワタクシもあちらに住んでいた時は、
    ブルーラインの料金所の係の方が来る前に、よく行ったもんでした。
    そこから仁賀保〜矢島方面と懐かしい思い出です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)