Archives

All posts for the day 10月 6th, 2015

人々は、やはり晴れるとテンションあがり、行動も活発になる。
余計に雨が続いてたので久々の乾燥路面。
もれなくワタクシも。
本日のSUGOオフロード走行会。
スタートから第1コーナまでは、耕したばかりの路面。
ワタクシどものためにSUGOスタッフの方々がコース整備。
ありがたや。
今日初参加の方も数名。
皆さん、思いっきり土煙を吸い込んだ一日。
美味しい!!!と聞こえそうな皆さんの笑顔。

転ぶべからず。
今日の目標。
よし、転んでなーからバイクもジャージもキレイ、これで終ーわろー♪
ゴール後の左コーナーから、さらに左にへ入ってピットイン。
スローダウン・・・
轍にとられ右側へ転倒。なんで!?
最後の最後に・・・
脚挟まって、ハンドルが轍の中、なので車体が90°以上傾き
リヤタイヤが空転。
あらまぁ。
擦り傷一つなかったが、お土産はご覧のブレーキペダル。
バカだねぇ。自分に呆れ返る本日。
151006