Archives

All posts for the day 9月 12th, 2015

久々に晴れて、千客万来なのにガキの新人戦大会で鶴岡まで。
スタッフT一人で奮闘してると思うと気が気でない。
もしや、バイク欲しくていらっしゃたのに、
他のお客さんの整備にかかり、声もかけられずにお帰りになられたとか・・・
「あそこの店、愛想悪いずね!」と悪い評判はあっという間に拡散する。

急いで帰らなくては!!!
ちょっと余計なお世話ではあったようだ。
ご来店のお客様は多かったが、スタッフTは上手くこなし、
無事にワタクシの帰還まで。17時。

ワタクシは朝早かったが、
今日はご来店多数を予想され、
バイク駐輪場と車駐車場が混乱しないように、早起きして線引き作業してから出発。
よし準備万端と出かけた次第でした。
残念ながらクソガキの試合はふがいない自滅試合。
今晩は泣いてもいいから激高する予定。
150912