Archives

All posts for the day 9月 3rd, 2015

昨日は5か所、今日は6か所、いまだに憎っくき「蚊」の餌食にわが肉体。
目じりまで食われ、ウナクール塗ったら目に入りこみしばらく涙目。
スタッフTも数か所。
そんなにオレの血が吸いたいかーーー!
しかもその蚊の姿が見つからず。
この前献血した血を少しもらってきて餌にして待ち伏せすればいかったか。
悔っしい!!!!
おっ?!
左腕に止まってるな、発見!
右手で憎しみを込めて思いっきり「ビタッ!」なぜか必要以上の力が入る。
痛ててて・・・
しかし、ざまあみろ、やっと仕留めてやったぜ。
残念ながらそこも食われた後だった。
いやぁこの店内、蚊のすみかになってるんじゃねーの?くらい蚊が多い。
涼しくなればいなくなるが、それはそれで夏の終わりを告げる。
寂しいような気もしてしまう・・・
150903