Archives

All posts for the day 9月 1st, 2015

一昨日、昨日と連日の泥酔が続き、ぶざまな日中を過ごす羽目に。

ブログも二日間、スルーしてしまった。

そんな事もあり、骨折リタイアしてから7ヶ月振りにスポーツクラブに本日。

毎月の会費だけ通帳から引落しが続き、

萩原さーん、待ってますよ〜と先方から度々電話もいただいた。

1回遠ざかると、なかなか行きづらい。アルコール漬けの身体を復活だ。

とは言え、遅くなったので今日はとりあえず、入浴だけで。

そして風呂上がりにソファーでリラックス。

なんとか体調のリズムを取り戻したようだ。

あと今年残り1/3。

今度の日曜日は喜多方ツーリング。

体調管理もしっかりしないと。