Archives

All posts for the day 8月 24th, 2015

どうしても緩まず。

当店の工具が変形して作業進まず。

ソケット工具を溶接してみるか・・・

ダメ元で。

本当にダメだったらオーナーに説明して、どこかを切断するしかない。

費用がかかる。

1mはあるエキステンションバーで思い切って、えーい!

一瞬カチッとナットが回る、嬉しい音が聞こえたような。

すかさずもう一度。

カチッ。

あきらかに緩んだ音。

まだ、大きな力は必要だが、ゆっくりとナットが緩む方向へ回転始めた。

よっしゃ!

この感激、スタッフTと抱きしめあって?分かち合う!

やりましたね、しゃちょー!

ほだ!うれすい!

ご覧の皆さんには、この重大さが伝わらないかも知れない。

しかし現場としては、すんごく達成感のある作業。

解決。

コレで明日のSUGOも、スッキリして行ける。

そして今日はコレに乾杯!

150824