Archives

All posts for the day 8月 22nd, 2015

他店から中古で買ったばかりの初めてのバイク。
お歳は、ワタクシと同じ。
バイク乗りたくなって♪
免許も取り立て。老後の楽しい趣味に、って。
車両選びの時には数回、当店にもいらして下さった。
結局は他店でお決めになられたが。

あんまり調子良くないのよ・・・
と、その後何度かご来店、そのたびに嘆いていらっしゃる。
車でご来店下さるので、実際の車両は拝見してない。
昨日、カスタマイズパーツ取付けのため、バイクでご来店。
初めて見せていただいた。
え????
なんなのこのタイヤ???
MADE IN THAILANDの刻印。
SUGOのライダー塾に参加してきたそうだ。
それなりの走行もされただろうが、この減り方は・・・

そして・・・
その他取り付けてあるパーツが残念なものばかり。
見た目はよろしいが、見えないところの車体の損傷も・・・
調子は良くないはず。
こんな事して中古で売ってんだ・・・
きちんと説明してるのかな??
同業者として、なんかやるせない気持ちがじわじわと。
他店の批評はしたくないが、ひどすぎる。
同業者として残念でならない。
「楽しい夢」を感じる矢先なのに。
今度、新車買った方がいいと思うよ。
150822