Archives

All posts for the day 7月 26th, 2015

バイクに乗ってって、そこまで求めてないんだけど・・・オヤジの付き合いも大変だぜ。
まぁ、しょーがねーか、ご機嫌とって小遣いもらわねーとなぁ♪
とお子ちゃまの声が聞こえそう。
ものすごく暑い今日の日中。
オイル交換へ息子を道連れに。
んじゃ、ありがとさま!!と、おんぶ紐でガッチリ結んで。
密着じゃ。暑い熱い!!

大きくなったら親子で北海道ツーリング。
彼もそんな思いを抱いて。
オレも昔から思い続けている一つの夢。
無理やり娘に、普通二輪免許を取らせたが、本人その気無し。
夢は実現せずに終えるだろう我が人生。
やはり道連れは、厄介なあのオンナなのか・・・
150726