Archives

All posts for the day 6月 10th, 2015

せぇんぱい。
「オレ明日から三日間仕事だから来らんないがら!
四日後に来る、オレの憩いの場所」
指を一つ二つ三つと折りながら・・・
以前にレインウェア、MORIWAKIサイレンサー注文も。
MORIWAKIは5月の中旬ころに注文して、
納期は一ケ月以上との回答。
まだかまだかと先の三日間以外は毎日来てるんでねーの??くらい。
オレのMORIWAKI来た〜??!??!ご来店の挨拶らしい。
まーだだよ〜ん!
本当は到着してて、忙しくて取付けできねーがらって隠してんのでねーべねー!!!
あらぬ疑いまでかけられて。いや、今入荷したら全くその通りかも!?

本日MORIWAKI到着。
隠そうと思った矢先に来やがった、せぇんぱい。
げっーー見つかってしまった。
Tシャツ、短パンでご来店。
見つけるや、なんだオレのMORIWAKI、やっぱり隠しったけのがーーー?
今来たの!!
んじゃ取付けっべ。今バイク持ってくる。歩いて3分の距離。

10分後。
ブーツからジャケットからフェイクパンツからフル装備でニコニコと。
よし早く付けっべ。あいかわらず・・・

ほれ、傷つけんなよ!マフラー持ってでけっから安くしろよ。
2割引だな!!ノーマルマフラーは高価下取りだぞ!
勝手に言ってろ!アホ!
と賑やかに、邪魔になりながら終了。
満面の笑みでカッコいい!!!
ご満足いただけましたか?
せぇんぱいの相手も大変でござる。
夕日に映えるMORIWAKIに陶酔。
150610