Archives

All posts for the day 6月 2nd, 2015

まったく理解できない。
神様からの命があり油で汚れた寺を清めよ!
????
あなたの体をカワサキオート山形の廃油で清めてあげるわよ♪
油汚れ痕は、なかなか落ちない。
汚れ落としはバイク屋でも日夜格闘してる。
しかも木に浸み込んだら、じ・えんど。
日本の大事な文化遺産に。
マネする良い子?が続かなければいいが。

こんなとこにも痕が。
4輪でドリフト痕をつけたのだろう。愉快犯か。消せ!
SUGOの新雪コースに二輪の痕をつける快感はわかるが、道路を汚してどうする。
昨晩のプロフェッショナルを見たか!?!?
怒りの話題が多い毎日。

いつの間にか昨日から6月。かわいい白ポロシャツが夏服だようだ。高校1年生。
そして月末の事務処理をしようと思ったが、ブログを書きながら前述のイライラが募り、
やる気OFF。今日は帰ろーーーっと。今日も・・・か。
150602