Archives

All posts for the day 5月 25th, 2015

毎週末、バイトで小遣い稼ぎ。長女。
自然農園さんからお声をかけていただいて。
バイト日だと朝早起き、夜遅く帰宅。
学校では居眠りしないでやれるんかいな??
さぞかし、たくさん頂戴いているものかと。
昨日は、オヤジお客から根掘り葉掘りと詰問されたっ!
なーに、いったいあのオヤジは!?
いろんな人がいるのよ、この世には。
お前は、お金もらいながら社会勉強してんぜーよ!
がんばりな。

まぁ、真面目に働いてるからバイト依頼もいただけるので、
そこそこ貢献してるはずと、親としてはチョイ安心。

ただ、決まってバイト帰りにお土産をいただいてくる。
ありがたや・・・だけど、いつも家族が夕飯終了後に帰ってくるし、
油ものが多く、その日は食べられず。
と言っても、翌日は朝から食べられず。
なので、
せっかくだけどもらってこなくていいから、って言っておいで。
だって、しゃっちょーさん、持って行けって言ううんだもん!
結局いただきものの処理はワタクシの役目。
しゃっちょーさーん!
今度からお土産持たせないでくださーい!
お願いしまーす。
150525