Archives

All posts for the day 5月 13th, 2015

外出中。

コーヒーでもか、と7ー11の¥100で休暇。

ちょうどお疲れ後で、甘い食べ物欲しく菓子パン物色。

とレジ前に陳列されたドーナツ発見。

そう言えば、同級生の7−11で、

6月に改装リニューアルオープンしてドーナツ売るって言ってたな。

別にドーナツはどうでもいいかな・・・

しかし、コーヒーのお供に、

しかもプチ甘いが欲しい時は、ついつい買ってしまうかもよ〜

しかも税込¥110(¥100も有り)だし、ついで買いしてしまう。

ホイップドーナツげっと!ん〜ちょいと小さいかな。

この甘〜いパウダーにそそられる。

計¥210の無駄使い。癒されて。

オレのだらしないクセがあった事を再認識したのは、

その後に待ち合わせのお客さんにに会った時。

社長〜、何うまいもん食ったんですか!??!胸白くなってますよ〜

あぢゃー!

こぼしクセ。ドーナツのパウダーが黒いTシャツの模様に。

前掛け着けて食わないと。