Archives

All posts for the day 5月 10th, 2015

オレ乗るいべが・・・
の、「せぇんぱい」のその後。

一ケ月経過。
1000km走ったはぁ!一ケ月点検だ!
ちょうど一ケ月。
あのおどおどした姿は見つからず、もう楽しくて仕方がない。
MORIWAKIのマフラー注文してけろ!ナンボ負ける!?!?
きたきた金持ちのお値切り。
昔のリーゼントの「せんぱい」が本当に子供の様で面白い。

点検で入庫したせんぱいのバイク。
あれれ???
タイヤのサイドも結構使ってるじゃないの。攻めてるな。
納車の時のモジモジ不安そうだった生態がもう無いようだ。
ついでにお年寄りデカール。
やっぱり不安なのね!しかもまっすぐ貼ってないし。
んじゃ、今度オレも一緒に峠に行くがら!
んだが!一緒に走っべ♪!
・・・口だけなんだけど・・・

また言ってた。
要らないと思うけど、リミッターカットはナンボだ?
危ないから不要だと突っぱねよう♪
150510a
150510b