Archives

All posts for the day 5月 9th, 2015

・・・情けない。
本日ちょいと気の緩みで工場にオイル約3リッターをぶちまけてしまった。
何やってんの!と自分に、バーーーーーカ!
床をきれいきれいするのにも30分以上費や。
ワックスがけじゃねーし。
たまたまお客さんもいなく、目撃されてもいないようでセーフ♪
こんな現場の画像を撮るのも悲しくなり、ガソリンで中和作業に励み、
早く次の仕事にかからなければ。
優しいスタッフT。
僕も何回かやりましたからね♪と雑巾を持ってきて手伝ってくれる様子で。
オレの事いいから作業続けてて。
あーぁ。最近この「あーぁ」が多いような感じがする。

しかしオイルは滑る。水もはじく。しかもなかなか拭き取れず。
エンジンに必要なわけだ。

ハッパに油分あるのかな。
水が滑り落ちる。
オレは乾燥肌なのに滑ってばかりだなぁ。
150509