Archives

All posts for the day 2月 7th, 2015

この当たり券?フィギュア?がオークションで高値で売れた、とTVで。
確か¥30,000。
しかし、50個買っても当たらなーーい!と実践映像。
グリコさんに本当に当たりはあるの!!!
と電話したら、普通に何個かに一個はあたりますよ♫のお答え。

よし、買ってこーい!
当たったら売るぞ。
お前に¥1,000やるぞ!
本当?!やったぁ!
お父さん、オークションやったことあるの?
もっちろーん。
ふっふっ、¥1,000で大喜びだぜ!

買ってきた!
何個?
一個。
それだけ?
だって一個、¥280もするんだもん。
オレは小遣いもやらず、一緒にヨークに行ったついでに
何も知らない女房の買い物カゴに忍びこませたようだ。

どれどれ!?
開封。
・・・当たるわけが無い。
やっぱりねぇ・・・
いがった、大当たりしなくて。子供に詐欺まがいの行為をするとこだった。

コレそんなに人気あるの?

(null)