Archives

All posts for the day 1月 20th, 2015

毎日17時頃に空腹でエサを要求してしまう脳。
夕食まで我慢すればいいのだが、
野生化して、店内中何か食うものはないか探し回ってしまう。
空腹の動物が凶暴になる気持ちが解る・・ような・・
腹が減るのが健康な証拠なのか、我慢するのが健康なのか。
忍耐力のないワタクシには我慢できず、ついつい口に。
昨日も。
スナック菓子発見。
お客さんのいらっしゃらない時を見つけてはパクパク。
袋から指でつまみ食い。
そして放り込んだ後、指先をペロリと。
さらにその手で指でボールペンを握ったり、手作業すると始末が悪い。
触った物が、菓子の成分で脂っこく。
冷静に考えると・・・汚い・・・
皆さんもうなづいてますね♪

んじゃ触らなければいいべ・・・
オレのコーヒー・味噌汁カップにあけて、
コーヒーを飲むように食べる技を見い出す。
完璧♪
52歳もなるジジイのやる事じゃないな、思っていながらついつい・・・

パーツクリーナーで脱脂してから、皆さんのバイクに接してますからご安心を!!
しかしこの空腹、何かいい対策ないもんですかねぇ?
勤務時間を17時までにすればいいか!?

※思い出の葛西臨界水族園のマグロの勇姿。ずっと見てても飽きなかった。
大量死が残念でならず。
150120