Archives

All posts for the day 1月 19th, 2015

いつも変わらぬ日曜日の夜。
家にはオレのくつろぐ場所がなく、
衣食住の日常の権利を行使するだけの温かい家庭!?
見なくてもいいTVも自然に視界に入ってくる。
しかし昨晩は鋭い反応を示したしたワタクシの中枢機関。
イモトさん(高梨沙羅さんだと思った)と言う方が馬に引かれていたシーン。
上半身に装着していたガードが661!
あら!こんなところで。
オフロードバイクでのアイテムとしてワタクシも使用。
TVの目の前に陣取ってる長女を押しのけパチリ。
何を急に反応して、スマホで撮ってるか不思議顔の他の家族。
狂ったジジイと思われたようだ。
まぁいいや。我が道を進むんだ。誰もオレのことなんか理解しなくていい!
毎日楽しい?いじけの生活。

いやぁ、今朝は寒い!
しんしんと降り続ける雪・・・

IMG_5188.JPG

IMG_5183.JPG