Archives

All posts for the day 1月 18th, 2015

CGかアクション映画が映し出されてると思っていたので、
高速道路が倒れてるのを見ても、
ずいぶんリアルな画像だなとだけ。
しかし、とんでもない事態である事を理解するのに少し時間がかかった。
20年前。阪神淡路大震災。
4月に結婚を控え、直前の3月にバイク屋開業を決意してた時期。
直接の影響はないものの、
自分の将来が不安の連鎖反応を感じずにはいられなかった。

数年後には、日雇いのサラリーマンになってるのかともしれない。
バイク屋など、ほんの思いつきの職業、と周りから思われて。
家族に迷惑をかけて・・・自信がなかった。
20年後、泥んこになってSUGOのオフロードサーキットを、
120万円の外車で遊んでるなんて想像もできなかった。
相変わらず、家族に迷惑をかけ続けているが。
昨日のSUGOオフ走行会、午後からは雪化粧。

震災復興。
猛スピードで街並みが立ち並ぶ。
人間のチャレンジ魂。
いまだに借金や、当時の悲壮な心は残るものの、見事な復活。
生きてれば何とかなる!!
やればできるんだと。

コレ数学のテストで解けなかった問題!
口うるさいオレにやれ!と。
久々に見た√。
OrionBEERをいただいた時、頭の回転不足につけこんできやがった。
売られた喧嘩、買ってやろう!
オレのチャレンジ魂が燃え上がった。
数分後、どうだぁ!!!
・・・せいかーい!おぬし、なかなかやるのぅ!の顔の娘。
バイク屋経営に比べれば簡単!ふふふふ、ほくそ笑む。
勝ち誇って、肩もめぃ!
はい、父上・・・

なかなか上達しないバイク、と思いの方も。
来月2/11(水祝)のSUGOオフロード走行会。
AMに初心者講習会開催予定!
チャレンジあるのみ!
上手になる=楽しくなる=またバイク欲しくなる!
バイク屋の罠にはまってくださーい♪
※ワタクシ5周くらいしか乗ってないけど筋肉痛でーす。
そして本日は除雪作業の1日になりそうです・・・

IMG_5182.JPG