Archives

All posts for the day 11月 13th, 2014

消費税増税の延期案。
先日の黒田君のバズーガは、そんな話聞いてないよ〜だった。
日本経済のカジをとるトップ数人のちぐはぐな航海。
消費税延期が妥当か国民に問う、と衆議院解散総選挙に。
とならば、また余計な数百億円が国税から支出。
これこそ無駄使い。
どうせ今の与党の圧倒的勝利が目に見える。
不要な選挙。
与党内で調整して完結してちょーだい。
振り回されるのは我々。
実につまらない政治。

東京。
この地で日本の向かうところが決まる。
こんなに多くの人々。
消費低迷など見当たらない。
昨日はついでに国宝を拝見してきた。
先日紹介した土偶も。
平日なのに多くの方々。
オレも東京でバイク屋したら儲かるんじゃないのかなぁ?
んでも、人に酔ってしまった。

IMG_4809.JPG