Archives

All posts for the day 11月 7th, 2014

泥んこジャージを脱ぎ、Tシャツ1枚、パンツ一丁。
まだ紅葉の残る西の山並みを観ながら仁王立ち。
背中には、晩秋の眩しすぎる日差しが降りそそぐ。
いやぁぁ気持ちいい。スカッーーーと。
銀山モトクロスコース。
250EXC−F 6DAYSの慣らしを兼ねて。
と言ってもオレの全速力が慣らし以下であるのは間違いなし。
ひとりっきり。
今、カワサキオート山形に行ったらコチラにいるって聞いて、
とメーカーの営業の方がご訪問。
初めてきました。いいとこですね!!!!!!!
彼はすこぶる感動したらしく、しばらくコースを見てらっしゃった。
オレはお先に!!

名勝負も生まれたサーキット。
ツバサの応援も楽しかったなぁ。
いろいろ思い出し帰路へ。
11/11(火)のSUGOオフ走行会でコレ試乗できまーす!

今日、泊まってくる。
なーにー!!!!!
また外泊の長女。
先日の激怒が伝わらないのはなぜだ???
スカッーーーとが一瞬にして消滅。
141107

141107A