Archives

All posts for the day 10月 7th, 2014

作業時間がなく、後まわしで・・・
BEETの¥180,000のマフラーを注文いただいてた同級生。
マフラー入荷の連絡をしたら「早く取り付けてけろ!」となるので、
ちょいと時間に余裕がでてから連絡するべかと思ってて。
昨日、マフラーきた?とご来店。
数日前に来てたのだが、
「・・・ん・・・今日入荷した!!!」
まだ入荷してないとも言えず・・・
「うぉーーーーー!早く取り付けてけろ!!!9、10日ってツーリング行くからよ!」
・・・帰ってきてからやるべ!?!?
「だめよ〜ダメダメ〜明後日な!」
大喜び大爆発。
「支払いは12月のボーナス出てからでいいべ!」
・・・・・・・・・・・・・
と言う結末。12月まで入荷を内緒にしておけば良かった。
バイク屋の喜び、みなさんの喜ぶ姿。
お金はすぐに払ってくれればねぇ。

朝から眩しい日差し。
SUGO走行会中止決断を誤ったかな?
141007