Archives

All posts for the day 9月 21st, 2014

先日エビスサーキットでのイベントで紛失したカメラキャップ。
ブログをご覧いただいてた福島のA君から電話。
「キャップありましたよ」
買えば数百円くらいだろうが発見できたことがうれしい。
何かの機会にいただくのでとってて♪

カメラを持ち運ぶ都合ができた。
あまりにもみすぼらしいので娘に、
電器屋さんへいってこのカメラのキャップ売ってたら買ってきて!
¥1,000以内だったらね。
車も運転できるし、喜んで、わかった行ってくる♪

違うメーカーのでもいい?
¥300くらい。TEL。
おっけーーー!

現物みたら紛失防止の安全紐がついてるじゃないの。
お客さんと話してたのに、
こんなのあるんだったら最初からゲットしておけばよかった。
ちょっとした工夫で満足度向上。
バイク用品も満足度向上グッズがいっぱいありそうだ。
140921