Archives

All posts for the day 8月 29th, 2014

今朝の新聞見てぶったまげた。
9歳女児が銃誤射、指導員死亡、アメリカ。
このタイトルだけでは、アホ娘達の言葉を借りれば、
「意味わかんなーい???」
記事を読んでかんたんに説明すると、
両親と一緒に銃の撃ち方を習いにきてたら、
誤って女児がインストラクターの頭部に撃ち死亡した。
もちろん日本では考えられない事件。
亡くなった指導員は可哀そうだが、誤って撃った女児も苦痛に違いない。
氾濫する危険なもの。
アスカちゃんのお薬もその一つ。
子供は川に魚捕まえにいって、田んぼで野球して、山で木登りさせること。
オレも他人には大きな声で言えないが、次の人生ではそうします〜

さらにぶったまげたのが
「子供が射撃をすることに何の問題もないと考える人はかなり多い」
アメリカよ!おかしいぜ!!
「子供がバイクのることに何の問題もないと考える人はかなり少ない」
覆すのがオレの役目。
140829