Archives

All posts for the day 6月 4th, 2014

びっくり仰天である。
北海道での気温37℃。
なんと、さらなる驚きは一日の気温差が30℃超えた事。
こんな日が続いたら人間の体は対応できるのか?
異変だ!
こんな状況の温暖化対策で世界各国のジョークの対応が紹介されていた。
英国・・・温暖化の理由を徹底的に議論する
ドイツ・・・対策の法律を厳しくする
日本・・・地球規模のクーラーを開発する
アメリカ・・・原因はタリバンとし攻撃する
インド・・・祈る
皮肉ったなかなか面白いポイントをつかんだ表現だ。

生き物はこの環境に順応する生命体に変化するであろう。
今週末の全日本モトクロス選手権SUGOラウンド。
鳴り物エリアを設置する。
大歓声が聞こえてきそうだが、近い将来、バイクのエキゾースト音は無くなり、
モーターの静かな音でのレースになる。
バイクも変化していく。

町内会で植えた花々も雨が降らず元気がなさそう。
しかし明日からは雨模様。
元気になってチョーだい!
SUGOも泥試合?勝ち目があるかも?
140604