Archives

All posts for the day 3月 18th, 2014

部品だけのご注文でたびたびご来店。
所有バイクはご自分で様々手を加えていらっしゃる。
バイク屋に工賃払いたくないようで♪
昨日。
すいません、先輩からタイヤ入れ替えしてもらったんスけど、
何回やっても空気抜けるから専門の所(???)もっていって見てもらえって言われて・・・
パンクしたんじゃないの??
何回かパンク修理もやってもらったんスけど、それでも抜けるからって。
この日本語会話にこれ以上しゃべるのも疲れてしまいそうなので、
ハイよ〜とお預かり。

チューブを取り出してみると、
真新しいチューブにパンク修理箇所3箇所。
痛々しさが目の当たりに。
いかも内側。いかにもレバーを引っ掛けた傷跡。
これではチューブ交換しないと。
ただでやっていただく御好意に感謝するも、またチューブ買って、工賃払って。
高くつきましたねぇ〜
最初からご相談いただいた方がよろしかったんでは?
140318