Archives

All posts for the day 1月 15th, 2014

・・・ん〜不可解だ。
辞ーめた、とそそくさに引退し、
楽しい老後に陶芸家の道を歩んでいたと聞いていたのに。
神出鬼没のお殿様、細川氏。
さらにまた、お騒がせな純ちゃんまで出てきたじゃないの。
東京オリンピックに向けて!と若い力を期待していたが、
原発撤廃をうたい文句の後期高齢者のお二人。
今昔物語の始まりか。
どうせ老後の趣味で都知事やるんだったら、しんたろう君がやればいいんじゃ?
いのせ君を後継に指名した責任をとって。
どうせ国政では老人クラブの会派は蚊帳の外だし。
またつまらない、無駄遣いの選挙か・・・
何度も言うけど被災地にお金回してよ。
オレだって20年くらいぶりに電気ひげ剃り新調したんだから。
どうせならドクター中松氏に。
彼が開発した「しょうゆちゅるちゅる」
毎日使わせていただいてるし。
いわゆる灯油ポンプ。

20140115-082101.jpg