Archives

All posts for the day 1月 10th, 2014

前方、でかいトレーラー発見!
なんだべ?と車間距離が縮まり、道路工事中のオッちゃんからストップの合図。
高速道路建設に資材を運んできた車両の模様。
バックで入る。
ただのL字バックでない。すぐに切り返し狭い場所へと進む。
あっぱれ!
トレーラーを運転された事がある方はご存知だろうが、
バックはハンドル操作が逆になり、かなり難しい。
しかもコイツはデカ過ぎ、見てて面白い、感動モノ。

昔、4輪でバックスラロームや8の字して遊んだのを思い出した。
ちなみにワタクシ、縄跳びで後ろ三十飛びもできる、できた!
・・・バックギヤが壊れた我が人生、前にしか行けず。しかもローギヤのみ?

20140110-080247.jpg