Archives

All posts for the day 12月 22nd, 2013

この11月から出張?が多く、余計な経費もかさみ大痛手。
盛り返さなければ。
ここに来て欠品中だった除雪機が続々入荷。
今週も納品で外出機会が多そうだ。

飛行機持ち込み可能のキャリーバッグ。
買おうか買うまいか・・・
買い物連れてって!と子供達。
1時間早めにバイク屋閉店。
クリスマスムードの街並み。
オレは気になっているキャリーバッグが陳列されているカバン店へ。
機内持ち込みコーナーが正面。
現物みると欲しくなり品定め。
キズもののため!¥9,975が¥3,900と。
安っ!
黒以外であればなんでもいいや。黒だと目立たず、捜しにくい。
どこにキズあるの?店の方に。
ここです。
家に帰ってからよく見てみると確かに線キズ。
ぜんぜーーーーん気にならないよ〜!
これだけで。知らないふりして売ればいいのに、優しいお店。
得した気分。

オレの不注意で新車に前述と同じくらいのキズを付けてしまった事がある。
納車直前だったこともあり事情を説明。
お客さん、
まったく問題ないっす!どうせすぐキズつくっす。
すいません、ありがとうございます。

キャリーバッグ。でも、んじゃ定価で払います、とはなりませんでした。

20131222-083451.jpg