Archives

All posts for the day 12月 8th, 2013

隣組組長、今年度。
いろいろと活動のまとめ。
今朝は公民館清掃。
事前に出席できる方、12/7まで連絡ください、とみなさんに。
今朝、8時開始の案内に参加表明者12世帯中4名。
ゲッ、以外と広い公民館。
4名では1時間コース、これはオレがバイク屋出勤に大幅に遅れてしまう。
早く行ってやっておかなくては。
7時30分に。
広い館内に静粛だけが。ちと不気味。
ホールにモップかけしてたら、7時50分にお一方。
〜遅くなりました〜
全然遅くないっすー
参加表明してなかった方、来てくれました。
8時を回って結局10名。
おいおい、連絡してくれよ〜
まずは8時40分で無事終了。
ワタクシも速攻出勤。

イベント開催。
主催者側の大変さ。やったことがある方はわかるはず。
皆さん、ご協力しましょうね。
ワタクシ、面倒臭がりなので参加表明しなくてもいいイベントを企画する方ですかね。
12/14は当店、感謝祭です!
参加表明不要でござる。

20131208-095507.jpg