Archives

All posts for the day 10月 22nd, 2013

知ってて損はない。
とは言え35年も前の知識。
一念発起、恥ずかしさと闘いながらそのドアを開けて。
Oh!Good evening!
とお出迎え。

一回¥500の英会話教室。
機会がありお邪魔する事に。
ワールド的に活躍?するには英語。
AMAスーパークロス観戦にアメリカに行った時も、話せない自分にイライラ。
コーラを注文したはずなのに甘すぎるスプライトがきたのには参った。
世界制覇のために!

ゼロからのスタート、単語もわからなければ山形弁のなまり英語。
恥ずかしさが増幅。
しかしクリス先生、さすがに教え方お上手。
楽しい時間で1時間30分があっと言う間。
形容詞の単語を使って顔の絵を。
大笑い!
また¥500握りしめていくからね!

ハードルが高いと思われていたので、なかなか踏み出せないでいた。
同級生のおばちゃんと一緒に。
定年なったらみんなでハワイに行くべ!
グローバルにそんな目標を持って。

当店のオフロードやジムカーナ。
ハードル無し。
みなさん、やってみません?
お友達と一緒にでも!

20131022-074844.jpg