Archives

All posts for the day 10月 12th, 2013

あまりにもだらしない試合の新人戦。
何が足りなかったか反省してるのか。
ご自分の休日をさいてまで指導いただく外部コーチ、監督の先生に申し訳ない。
わかったか!子供達!
・・・新人戦終了後の、月曜日、火曜日は代休。
よし、代休返上、自主練がんばってるだろうなと。
サーブの精度を高めて、正確なレシーブ、反復練習しかない。
と思いきや、なに〜??バレー部のみんなと山形に遊びに行ったと?
かーっっっツ!
冗談じゃない、反省の色がすこぶるたりず。
頭にきて、部長の娘に対しふてくされ気味。

別の学校で今日も朝から練習試合、オレは道具運び。
ダラダラやってたら暴れるゾ!
親御さんもお手伝い、自分達だけの部活じゃない。
意識してるといいのだが。
猛練習あるのみ。

店内、イベント予定表、ついに今年12月まで掲載。
感謝祭、12月14日。
こちらもプチコンサート猛練習してます。

20131012-090524.jpg