Archives

All posts for the day 7月 14th, 2013

同じ歳、ジョニー・デップ。
観てみたいと思って見逃していたパイレーツオブカリビアン。
昨晩、TVで。
9時からチャンネル独占権を宣言。
どんな内容かもよく理解してなく、うわさだけで観たいと。
いつまでたっても落ち着きがないワタクシ。
じっとして観ていられる訳も無く。
さらに期待してた内容と全く違い、半分うわの空。
巨大タコが船を襲う?タコの心臓探し?

と、ちょうど飽きかけてきた時にCM。
なんと「HONDA除雪機予約承り中!」
本格的な夏もまだ、スタッドレスのCMも見てないのに。
眠気が除雪機で吹っ飛んだ。

当店でもYAMAHA除雪機予約承り中ではあるが、
カタログの新製品の1070シリーズが既に予約終了との事。
オレよりせっかちじゃないの?
幸い、それ以外の機種はまだ予約可能。
今冬お考えの方は、少ーしお急ぎくださいませ。

パイレーツオブカリビアンでの青い透き通った海。
大タコはガマンするんで雪降らないところがいいなぁ。
・・・2時間30分もじっとしてTV見る事はオレには無理だとわかった。

20130714-082620.jpg