Archives

All posts for the day 6月 6th, 2013

出勤。入り口の扉を開けたとたん、目を覆いたくなるガソリン臭。
げぇ〜何かから漏れてる!
犯人は昨日修理入庫したバイク。
帰り際にも若干の漏れがあってたので段ボールを下に敷いて置いたのだが。

その段ボールはびちゃびちゃに。
さらに辺り一面ガソリンの海。
新聞を敷き詰め吸収。
火種があれば危険な状況。
その後、冷静になり現場検証。
ただのオーバーフローじゃ無い。
今は漏れてないそのバイクを外に移動。
するとさらにガソリンが。
しかもエンジン下のマフラーのジョイント部から。
二次災害発生。
慌てて下に受け皿を。
どうやら無理にセルを回し、マフラーまでガソリンが行き回った。

今朝は手がカサカサ。
そのせいか、スマホの画面が指先でうまく反応せず。
しかも店内はまだガソリン臭は消えず。
今日も辛い昼食になりそう。

20130606-074402.jpg