Archives

All posts for the day 5月 26th, 2013

彼がこのSUGOにむけて自分に課したノルマをこなし挑んだレース。
予選通過はならなかったものの全国レベルの大会。
練習、トレーニング、禁酒?・・・
そんな優秀なサラリーマンの彼の日常を知ってるだけに、
応援に力が入り、よくぞがんばったと拍手を送りたい。
オレは日焼けの腕がヒリヒリ。
レース後の呪縛から解かれた笑顔が眩しかった。
よし飲むぞ!
終了後、カワサキオートでプチ乾杯!
楽しさと疲れでか、一気に頂点に達したと思ったら急降下、イビキ。
また寝顔がかわいいこと。

BGMにBEGIN。盛り上がっている時、
「沖縄行ぐっす!」
よし、今年はいっしょに行こう。
また来年に向けて気分転換し、冬に日焼けしてくるべ!
しかし、まだグランプリがあるな。
成績しだいでは連れて行かないからな!

20130526-131056.jpg