Archives

All posts for the day 5月 20th, 2013

おっちょこちょい。
特に最近。
物を取りに行った所で立ち往生。
ん?何を取りにきたんだっけ?
そんな自分にイライラ。
さらにその辺の突起物に頭や肘や肩をぶつけ、イライラ倍増。
常にヘルメット、膝パッド、ブレストガードで、いらっしゃいませ♫か?

極め付けは間違い電話。
PCのキーボードの数字打ち込みに脳と体が慣れっこ。
そして電話。
1.2.3と7.8.9の配列がそれぞれ上下逆。
電話で1と7を間違ってプッシュ。
確認もせず、もしもーし!
・・・スミマセン、間違えま、し、た・・・
あーぁ、またかいなぁ・・・くそ!
誰かのせいにしないと気が済まないオレ。
なんでキー配列同じくしないんだよ!
仕事モードにスイッチが入ると毎日ピリピリ。

時々、深呼吸しないとか。
間違いが余計な仕事を増やしてしまう。

携帯でお客さんに修理後のメール。
「一応、オイル漏れ確認してね!」
「ハギハラさん、お久しぶり。誰かと間違ってメールしてません?」
・・・あら、アドレス帳で一段下の方を選択したみたい・・・
送信ボタンを押す前に確認しろ!
またイライラ。
間違いばかりのこの頃、落ち着かないと。

20130520-052204.jpg