Archives

All posts for the day 4月 16th, 2013

ヤクルトルーキー小川投手、身長170cm。
カラダ全体を使い個性的、ダイナミックなフォームで相手打者を凡打の山。
大活躍。
勝てなかった大学時代、フォームの改造、さらに安定を追求した。
フォームは米大リーグのピッチャーを真似る。
ピッチャーにとって上背が無いのは大きなハンデである。
何かで克服。立派だ。

ライディング。綺麗なフォームは観てても気持ちいい、しかも速い。
一般論ではあるが。
スピードを求めて行くと、ライディングは綺麗なフォームになる。

しかし世の中、個性が無いと金儲けできない。
待ちに待ったサヤちゃんのCD、昨日届く。
民謡+ポップス+方言。
個性丸出し。
彼女のフォームを貫いて夢を叶え、聴いてるみんなを楽しませて欲しい。

フォームが安定しない個性の無いバイク屋では金儲けできないなぁ。
〜歩きながら探す〜わたしだけの道♫〜

20130417-062123.jpg

ナンバーディスプレイには「コウシュウデンワ」の文字。
いやな予感。
「高速でタイヤがいっちゃったみたいです」
へるぷ電話。
あいにく頭に血が上がってる時。引き取りにはいかれない。
ゴメン、なんとかして!

限界。

20130416-083248.jpg