2 comments on “負け

  1.  痛い所が同じで、貼る場所が同じだとそこが痒くなっちゃいますね。
    病院で、湿布に負けましたって言ったら、ゲル状の塗り薬くれましたが、結局同じ成分なのかその薬でもかゆみが出てしまい・・・・
    いまどきの湿布って、薄いテーピング見たいのになってますよね!!しかも張っておくのは寝てるときだけでって言われるし。

  2. 貼って半日でこの有様。
    治るのに1ケ月。
    いやぁ参ったです。また一歩ご臨終に近づいたような。
    私の背中、見たことなかったのでホクロ?シミ?きもーい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)