2 comments on “なまり

  1. 社長、このブログみて、早速探してみても4月発売って事だけで、まだ楽曲きける所無いようでしたよね・・・・どうしても聞きたいのであれば、FM山形のラジオ番組にリクエストするっちゅうのは如何でしょうかね、または有線リクエストとか・・・
     それはそうと、社長が押してる意味がその他のカバー曲を聴いて分かるような気がしました。
     これは、カワサキオート主催で、山形県でライブ開催って事には行きませんかね。私も、非常に興味をそそられましたので!

  2. カバー曲もいいと思いません?
    大ファンになっちゃいました。
    「唄う力、技術」が正当化してないこの時代、
    純粋に聴きたいと思っちゃいました。
    わが楽団で唄ってもらえないでしょうかねぇ!!!!????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)