Archives

All posts for the day 1月 9th, 2013

出かけると言うのに鏡見ておめかし。
ちょっとそこまでなんだから早くしろ!
娘たち。イライラ・・・こんな日常。
そんな待ち時間にオレの行動力もトーンダウン。
ファッションは古来からの文化ではあるがタイミングが違うんでない?

特に最近、昔の唄を口ずさむ。
「年寄りライブ」も当店で開催予定も。
昔の唄は飾りが少なくてストレートに伝わる。
だから覚えていて鼻歌混じりで後片付けも調子よく?

装飾語をつけると表現は弱くなるらしい。
なるほど!こういう意味もあるのだ。
オレもなるべく文章はストレートを心がけているつもり。
そういえばオレのプロポーズの言葉・・・直球だった。

・・・もっといい格好できねんだが?
穴開いった服着て、いっしょにいだぐない!!・・・女房。
結構!

20130109-075729.jpg