Archives

All posts for the day 12月 23rd, 2012

なんでも技術革新により物が薄型に。
TVなんかもサイコロみたいだったのが板みたいに。
薄いほど美徳。場所をとらず空間ができる。なので広く使える。
いい事だらけ。

頂き物のみかん。
産地、愛媛産。
正月はコタツにどっぷり入り、TVで恒例の正月特番を観ながらみかんをたべる。
風物詩。
オレのみかんのイメージである。
味などほとんど気にしない。
美味くないみかんは無かったような。
このみかん。
ご覧くだされ!
この皮の薄さ。
いつもの調子で皮を剥こうとすると、実まで爪が到達。
すんげえ〜 皮、うっすぇー!
そして、甘っ!!!
爪先が黄色くなるまで4個、一気。
満足。
糖分の取り過ぎ注意報発令中にもかかわらず。
薄いことはいい事だ。
薄っぺらい人生はNGだけど。

20121223-083241.jpg