Archives

All posts for the day 12月 12th, 2012

東京。
お上りさんはキョロキョロしながら歩くので、
回りの方からはすぐ田舎もんだとわかりそう。
しかも、チラシ配ってるネエちゃんから、
「どうぞ♫」なんて言われたら断れない。
東京。田舎もんは自分を見失なってしまう。
財布の紐も緩む。
新橋駅前で。宝くじ売り場。
日頃は宝くじなど目もくれず。
ついついお酒の勢いもあって、バラ10枚!
なんで連番じゃないの?って。ご一緒の方。
だってバラだと1等がいっぱい当るかもしれないじゃん!
はい、お土産♫ガキどもに。
「いらなーい」当るわけないじゃん、だと。まずは神頼み、神様へ。
翌日、お父さん、宝くじ発表いつ?
またおねだりネタを考えついたみたいだ。
久々の夢で盛り上がりそうな我が家。

20121212-084019.jpg