Archives

All posts for the day 9月 12th, 2012

今週末、日本航空が再上場する。
あれから数年、立て直しての再スタート、どうなることやら。
航空業界はある意味数社独占であり、
なんら心配はないはず。
よって投資家の皆さんの反応も薄いのか?

明智光秀に例えられた石原息子、出馬表明。
多数入り乱れての総裁戦。
実につまらない。
戦さに一度破れ、切腹したはずのアベちゃんまで決闘にいどむ。
JALじゃないんだから。やめときな!
70歳で元気な地元の先生までも。
最後のチャンス?カトちゃんで山形は死んじゃったからイメージ悪いはず。

もう一つの けっとう 。
本日、維新の会、結党。
毎日テレビに出てれば、政治に無関心な方でも目に入る。
ゆえに選挙になったら、その方々が投票するであろう。
という事は、橋下くんが天下をとる事になる。

・・・ん〜、どうなるであろう日本。
もっとまとまる方法ないの?
提案!
グループ毎、騎馬戦でどうだ!
作戦練って大将人事も楽しそう。
橋下さんは前の馬、大将は心も身体も軽そうな東くんか?
単純明快、最後まで残った方が天下統一をはかる。
総選挙は政治家の運動会で決闘、
実況は田原さんとたけし。どうだ!

20120912-075357.jpg